PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外XBOX360にてファイナルファンタジー13発売決定!!バイオハザード5発売日決定!などXBOXカンファレンス記事。




・バイオハザード5発売が2009年3月13日に決定!
・フェイブル2も2008年11月7日発売決定!

・XBOX360で5億ドルのXBOXライブで収益を上げているそうで
その3分の1がが映画で稼いだそう。



・XBOX360バージョンのHOMEのような「ライブパーティ」が発表!
写真、チャット、ゲームがプレイできるそう。アバターを作成するところがwiiっぽい。

バーチャルワールドで楽しめる仕様に。



・アイトーイのXBOX360のようなものまで発表!
XBOXライブカメラとともに登場するそう。



・XBOXカラオケも予告どおり登場。



・スクエニ社長和田氏登場。スターオーシャン4は2009年春予定。
ラストレムナントはホリデーシーズン予定。



・ラストレムナントはゲーマーズフォーウィンドウズで製作されていることが明らかに。




・XBOX360でファイナルファンタジー13が発売決定!!
ムービーの内容は去年の東京ゲームショーとプライベートショーで見せたものと一緒
だった模様。PS3と同時発売なのかなどの発売日に関しては言及なし。

北米とヨーロッパのグローバルな発売をすることが優先事項だったみたい。
・・・ただし日本での発売は予定していない模様。

E3 2008: Final Fantasy XIII Confirmed for Xbox 360
『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 - ファミ通.com

~日本版未定の証拠写真。


Live E3 2008 Coverage | IGN and GameSpy's Premier E3 Webcast

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 02時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

FFの野村さんどう釈明するのかね?
http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-3897.html
かっこつけて威勢の良いことを言ってたけど。

Xboxも頑張るねー。
まだ終わらんよって感じですか。

バイオはやりたいのでどっちかは
買うなり借りるなりしたいとは思ってるんだけど
あまりゲーム自体をやる時間がないからなぁ。

| | 2008/07/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

社長に屈したんだろうな
FFブランド崩壊が近い気がする
ハードを引っ張る力はもうなくなったって認めたようなもの

| :k | 2008/07/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

相手の手札が見えるUNOってどうなんでしょう
意味ないような

| 2世 | 2008/07/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

>>FFブランド崩壊が近い気がする
PS3独占って言ってる時点でとっくに終わってたよ。
マルチでちょっと盛り返したw

| | 2008/07/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

>さん
まぁマルチ化は野村氏は本意ではなかったでしょうねぇ~
日本ではブランドイメージ低下を恐れて
発売しないでしょうね。
RPGは学生の特権ですよね。。
>:kさん
社長さんは元銀行マンでアルカノイド大好きですからねw
前作だって日本で200万本以上、特に北米でセールスが
好調ですからまだまだ健在ですよ。
>2世さん
おひさしぶりです。UNO・・・・たしかにw
>さん
海外需要を考えたらマルチ化するのが一番だったんでしょうね。
先に手を打った形に。

| | 2008/07/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

↑名前ぬけてました。。

| marukomu | 2008/07/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 22:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6138-b60a95e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

