PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3ソニー系カンファレンス関連記事(リアルタイム






・PS1はCD、PS2はDVDとPSの歴史を語っています。
任天堂とPSの違いをゲーム層、ゲームジャンルなどでアピール。
プレイステーションのビジョンは10年間でありブルーレイにも言及。


75本ものPS3専用タイトルがあるそう。



・レジスタンス2のムービーを気合をいれて紹介中。




・リトルビックプラネットはカジュアルゲームとしても期待しているコメント。
任天堂カンファレンスのゲームよりも面白いとも。発売は2008年10月を予定。




・PS2の成功はPS3のアプローチをより攻撃的にできると発言。
・PS2に今年来るゲームは130にもなり EA Sports games (go figure), Star Wars: Force
Unleashed,Warriors Orochi 2, Singstar Pop Vol. 2, Yakuza 2 (hooray!), 
Mercenaries 2と豊富。



・プレイステーションネットワークについて語ってます。
1億8000万のダウンロードがあったそう。



・PSN専用タイトルをイロイロ紹介中。



・グランツーリスモTVなるものが紹介。



・プレイステーションホームのトロフィシステムの紹介。



・映画ダウンロードサービスの発表。提携企業はSony Picture, Fox, MGM, Lion's Gate,

Warner, Disney, Paramount, Turner, and Funimation。HDTVにて供給。
映画レンタルは2.99ドル~5.99ドル。TVドラマなどは1.99ドル。

PS3からPSPへダウンロード可能。





・PSPもラチェットクランクパックやPSPオリジナルFPS大作など力を入れていく模様。
戦場のヴァルキュリアPSP版も(PS3版スモール版のようだそう




・DC Universeなるコンテンツが発表。アメコミのMMOゲームのよう。
・399.99ドルだった80GBバージョンを40GB価格帯に。



・期待のタイトルビデオクリップ集が流れています。
ゴットオブウォー3のトレーラーも。



PS3専用の期待の新作として発表されたタイトルインフェイマス。2009年春発売予定。



256人同時対戦可能!のMAG: Massive Action Game。


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 03時28分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

必死にアピールしなくてもいいのにw

| | 2008/07/16 04:31 | URL | ≫ EDIT

・・・適当かつ一生懸命UPして懲りたww

| marukomu | 2008/07/16 05:10 | URL | ≫ EDIT

こんな時間にお疲れ様です。サプライズありませんでしたね…

| m | 2008/07/16 05:18 | URL | ≫ EDIT

長すぎる割にはこれといって中身無いという最悪なパターン しかもトレーラーばっかだし
どうでもいい奴とか中堅マルチは展示会場でひっそり流しとけば良かったろSCE
全部詰め込もうとするからこうなる 任天堂ぐらい淡泊でも問題なかったはず

今年のE3はMS>任天堂>SCEって綺麗にフェードアウトしてったなあ まぁこれもありかw

| | 2008/07/16 05:23 | URL | ≫ EDIT

>mさん。
中身をもっと集約してピンポイントな内容だったらよかったんですけどねw
自分の記事もそうなんですけど。。最後のほうのタイトルが
一応メインディッシュ?なんでしょうか・・・・
>さん
自分もなげぇなぁ~と思いながら意味のないようなウンチクが
3分の1もあったしねw(文面全部見てないけど
任天堂はもうちょっと中身があればよかったけど
簡潔なディスカッションでよかったかも。

| marukomu | 2008/07/16 05:28 | URL | ≫ EDIT

そういえばまだ任天堂はディスカッションが残ってましたっけ最後に
去年は確かカンファで出なかったスマブラがここで出たから今年も何かあるのかな

| | 2008/07/16 06:34 | URL | ≫ EDIT

とりあえず次世代機の動きがなくてほっとしている

| 通りすがりEX | 2008/07/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

バイオ5は?360と同じ発売日と考えて良いんですかね?

| | 2008/07/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんなもんなのかな・・・
なんかいろいろとガッカリした。

| pq | 2008/07/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

これでバイオ5の発売が360より3ヶ月遅れとかだったら360買ってまうで!
どうしたSCE!

| | 2008/07/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

PSPヴァルキリアは誤報らしいです
担当が間違えてPSPソフト紹介映像に入れたとか
セガ・・・

| 2世 | 2008/07/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

>さん。
なにかサプライズがないと楽しくないっすねw
どうかなぁ~
>通りすがりEXさん
次世代機の動きが停滞しているっぽいっすねw
いろんな意味で。。。
>さん
バイオ5が遅いはやいはカンファレンスで発表されていないですね。
・・・たぶん。
>pqさん
自分も疲れ倍増でした。。
>さん
やっぱりバイオ5はXBOX360のほうが早いのかな?
噂だとそうみたいですけど。
>2世さん
自分もなんとなくそんな予感していましたよw
PS3専用にプログラムしたなんていっていたし。
サンクスです!

| | 2008/07/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

↑また名前抜ける・・パソコン変えてからめんどくさいなぁ~。。

| marukomu | 2008/07/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

http://ir.capcom.co.jp/news/html/080715.html
バイオ5はとりあえずPS3とXbox360の発売は同時っぽいですね。

| | 2008/07/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうなんですねw
まぁ当然でしょうねぇ~。

| marukomu | 2008/07/17 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6140-e0297a3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

