PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプコンが海外で開発しているPS3&XBOX360「Dark Void」ムービー。




カプコンから海外で登場するTPS系ゲームDark Void。
そのゲームプレイムービーが掲載中。







変わった格好をしている主人公。ちょっとバイオショックっぽい。
エイリアンをあいてに戦闘しているから独特の世界観がありそう。

2本目のムービーでホバーリングができることが判明。自由自在に動けるところは
セガから登場したアイロンマン(海外 みたいだね。

見た目以上に自由度の高さもあって楽しそうっす。
洋ゲーという感覚もあまりないかな。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6144-17c7d071

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

