PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiで格闘ゲーム化悪魔城ドラキュラ「Castlevania Judgment」ファーストインプレッション記事。




格闘ゲームと化したwii版ドラキュラ「Castlevania Judgment」のファーストインプレッション記事。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ E3 impressions - Castlevania Judgment- What are you waiting for?

キャラクターがイロイロチョイスできるみたいですがそれに世界観の設定の違いからくる奇妙さがあるとか。
ゲームの対戦自体はオーソドックスだそうで操作性に関しては操作方法のみの記述。

カメラが時々不安定な動きをするそうでオートでアングルが変化する方法に不満がある模様。

自分はこのゲームをほしいとは思わなかった、戦闘機でたとえると標準以下だと酷評。
五十嵐氏本人はどれくらいこのプロジェクトにかかわっていたのかとさえ言及。


・・・と残念賞な出来だと語っているみたい。ソウルキャリバーレジェンドの再来か。
ただ見た目や雰囲気はかなり楽しそうなんだけど学園キャラなどもいる現在と20年前のキャラクターが
一緒に対戦するのを理解できる人がどれほどいるかというのも・・・(つながりがないからね

以前のインタビューで「パワーストーンのよう」と語っていたからこれからの調整で
どれほど見違えるかにかかっていそう。


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 23時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これだよ。こういうテキトーなソフトを作っておいて
任天堂以外は売れないと情けないことを言うんだよね。
ただでさえスピンアウトの作品なのに
おまけに面白くないって…誰が買うの?

| | 2008/07/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

どうなんでしょうねぇ~まだ調整段階ならいいんだけどね。
面白くないと直接的に発言しているようなものだし・・・

| marukomu | 2008/07/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6150-7842477a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

