PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3の80GBバージョンがヨーロッパでお求め安くなる記事。




80GBのPS3が40GBの値段で発売されると先日のカンファレンスで発表されましたが
その時期が判明。

E3 2008: 80GB PS3 Hits "All PAL Territories" on August 27th ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

SCEEのデビット氏がPAL地域すべてで8月27日から開始と発表。

日本でもし実現したら39980円で80GBが買えるということに。
値下げはしないと強気一辺倒だとおもっていたら価格設定を変えずにプライスダウンするというのは
XBOX360と似た戦略。やっぱりハイエンドゲーだからお金持っている人向けなのかな。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 00時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ソニックの公式サイトktkr
ttp://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/#/index

wii向けでもでるみたいw
またPS3かとハラハラましたよw

アドベンチャーってかいてあるからやっと本編ができる気がしてきたw

| カイズ | 2008/07/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

wii版は日本では未発売のPS2版と同等のクオリティだから・・・
でもリモコンの楽しさはどこまであるか興味があったり。
アドベンチャー=本編という解釈なんですね。

| marukomu | 2008/07/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

ソラアド(ラッシュアドベンチャー)は本編といってみると微妙でしたけどw
新ソニはオチがなぁ・・・・

| 闇サトシ | 2008/07/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~本編はやっぱり据え置き機でというのが
普通でしょうしね。。

| marukomu | 2008/07/20 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6156-aecba697

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

