PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Iフォンはドリームキャストと同じくらいパワフル」セガ北米社長のコメント記事。




事実上のゲーム業界参入となったIフォン。そのポテンシャルについてセガ北米社長が語った記事。

Sega: The iPhone is as Powerful as the Dreamcast

Iフォンはスーパーモンキーボールを製作した経緯から
ドリームキャストと同じくらいパワフルであると回答。
ただスペックを見るとドリームキャストの数倍はあるはずなんだけどねぇ~と思ってしまったり。

Iフォンの場合はスペックよりも加速度センサーの感度に問題がありそうなレビュー記事があったり
しているのでむしろそっちのほうが気がかり。

それにモンキーボール自体はドリームキャスト時代からバリエーションや操作方法が
変わっただけだしハイエンドなスペックも必要ないソフトだから参考にならなそうなんだけどねぇ~

・・・ただダウンロードセールスは現在好調で現在1位になってます。

Super Monkey Ball tops iPhone download chart - news - www.mobile-ent.biz

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6158-5cc751be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

