PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランツーリスモ5本編は大幅に遅れそうな記事。




日本ではプロローグが発売されてから結構な時間がたっているグランツーリスモ。
そのことに対して触れられている記事。

videogaming247 ≫ Blog Archive ≫ GT5 could be in 2010, says Yamauchi

先日製作者でもある山内氏とばったりと会って談笑したらしく、2010年まで本編は
発売されないだろうと記者の見解が記載
されています。

実際にあって話した限りにおいて「ディスクベースのグランツーリスモ本編が2010年まで
でないかもしれない」
と語ったとか。

その遅れた分新コース、新車種、新モードが搭載されるだろうとも。
海外ではこれから発売されるプロローグからも時期的にちょっと遅くなりそうだね。

日本ではプロローグから2年間待たされることになりそうな予感。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 20時36分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

しかし長いプロローグですなW

「腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・」

| おこめ | 2008/07/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

プロローグって海外でだいぶ前に発売済みじゃなかった?

| | 2008/07/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

PSPのGT4もまだ発売してないじゃないか!

| | 2008/07/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

海外では発売されてるんじゃないのたしか
E3でも海外はプロローグがいつ発売しますよなんて発表なかったと思うし

| | 2008/07/22 02:04 | URL | ≫ EDIT

じゃあPSP版は2011年以降になんのかとry

| | 2008/07/22 03:30 | URL | ≫ EDIT

>おこめさん
プロローグからのエピローグ登場までが長そう。
>さん
そうでした。。。サンクス!
>さん
PSP版はきっとなかったことになりそうな予感。
>さん
発売されていました。。勘違いしました。
>さん。
PSP版はPSP2へと引き継がれるかも。

| marukomu | 2008/07/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

まぁ、某海外のレースゲーム「Race Driver: GRID」との比較記事(動画)をネットで流された日にゃねぇ・・・・・・。
(たしかどこかであったんだが)

| | 2008/07/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

客を平気で待たせるんですね
存在を忘れられないように気をつけて

| | 2008/07/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

>さん。
本編はバージョンUPして威信にかけてでもNO1を誇示しそう。
>さん。
プロローグ2が予想外の発売決定!とかw

| marukomu | 2008/07/23 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6163-c2c74314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

