PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ&ソニック全世界で1000万本突破記事。




マリオ&ソニックの販売目標がDS版とwii版を両方を含めて500万本と設定していたセガ。
オリンピックまであとわずかとなった今セールス的にはどこまで伸びているの?という記事。

Mario & Sonic: AtOG Over 10 Million Worldwide |

なんと現在販売目標の倍の数字の1000万本を突破しているそう。
これはソニック人気とマリオ人気の比率を激しく知りたい気分だね。
このソフトの場合は「競演」というのはあんまり影響ないような気もするんだけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 00時28分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

儲けた金がドブに捨てられない事を祈るばかりです
SEGA・・・

| 八宝菜 | 2008/07/23 02:46 | URL | ≫ EDIT

わーおめでとーパチパチ
棒読みでおk。
4年後またあおう。セガがまだあればの話だが。
任天堂は条件を変えなきゃこんどは拒否るぞっと。

| おこめ | 2008/07/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
上層部の考えと判断はちょっとおかしいんじゃいの?という
のはもはやみんな感じているかと。
ただPS3独占タイトルが予想を大幅に下回っているし
じゃぁPSファンがセガに期待している!というのもあまり
感じられない←これ大重要 のがやばい。
>おこめさん
セガのやることは日本の開発チームを縮小して
海外メーカーに製作させるスタンスをここ2年ほど取っている
わけですがそれもうまくいっているのと大失敗と
なかなかギャンブルなんですけど日本では完全に選択ミス
していますよね。
コナミみたく片っ端に開発凍結するのもあれですけど
戦場のヴァルキュリアや龍が如くにしてもグローバルなセールスを
考えないで採算が取れると思っていること事態がおかしいわけで。

| marukomu | 2008/07/24 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6167-b78ba6b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

