PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360HDDインストール可能になった記事続報。




先日発表されたマイクロソフトゲームソフトのハードディスクインストール可能になったという内容。
実際にはどれほどの内容を網羅しているの?という記事。


Xbox 360、HDDインストールは既存ゲーム&複数枚も対応・テーマも使用可 - Engadget Japanese

どうやら今まで登場したタイトルや既存のソフトもダウンロード可能になるそうで
複数枚のゲームも可能に。詳しくはリンク先にて。

XBOXライブパーティーなどもアップデートで利用可能になるみたい。
デモムービーもあるよ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 00時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ダウンロードはちょっと定義が違います。
参照記事にも書いてあるとおりインストールですね。
いつも拝見させていただいてます。
ちょっと誤字語法意味違いが多いのが気になります。
気をつけてくださいね。
更新がんばってください。

| さな | 2008/07/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

って私が誤字ですね。すいません。
語法⇒誤報

| さな | 2008/07/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

っていうか何時に移転するの?
自分は移転先のURLを既に「お気に入り」に入れてるんだけど。
移転しないんだったら、非常に迷惑な話だよ、管理人。
閲覧者を振り回して楽しいのかね、ここの管理人は??

| ポニョ | 2008/07/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

>さなさん。
ご指摘ありがとうございます。
自分のサイトは書き間違いなどが多いので指摘してもらえることに
感謝です。自分でもできるだけ誤字誤植をなくそうとしているん
ですけど時間との戦いがあってどうしても間違えることがあるので・・・・
これからもヨロシクです。
>ポニョさん。
引越し準備(自分のね は着実に進行しているんですけど
ネット開通や完全に引っ越すのが大幅に遅れてしまい
移転先はまだまだ放置する予定です。
早ければ来月中ごろからスタートする予定なので
こちらをウォッチしてください。
予定ではもう移転しているはずだったんですけどね。。

| marukomu | 2008/07/24 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6170-8507865f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

