PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3で配られていたらしいギフトカードにPS3リトルビックプラネットの発売日が記載。




PS3でカジュアルゲーマー向けタイトルとして期待されているリトルビックプラネット。
その発売日が記載されている?らしきショット。

News: LittleBigPlanet Release Date Accidentally Leaked? ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

E3で配られていたらしきギフトカード?に記載されていたらしく上のショットのとおり
10月21日に発売予定と記載。

日本でもひそかに期待しているユーザーも多いタイトルだけど発売までまだ時間がかかりそうだね。
これ1本でぶつ切りになってしまわない相乗効果と波及性が必要なんだけど
単発で終わりそうな予感も。そのアタリは東京ゲームショーに期待かな。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 01時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よっぽど宣伝に力入れないとロコロコやPATAPONみたいな
テキトーなヒットで終わる予感

| YAH | 2008/07/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

自分もそれが気がかりなんですよねぇ~
SCEってタッチジェネレーションのような継続かつ
明快な戦略を打ち立てないんですよね。
そこが連携とれないのが弱点。

| marukomu | 2008/07/24 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6172-f47ce404

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

