PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森wii版の発売日がゲームストップに早くも記載中。




発売予定記事情報その3.今度はどうぶつの森の発売日と値段が記載されている代物。
年末商戦真っ只中ホリデーシーズンの11月3日と記載

値段の49ドル99セントはwiiスピーク同梱?もしそうならかなりリーズナブルな値段かも。
海外でも絶大な人気のあるタイトルだから予想以上に早い発売にライバルも対策が必要かもね。

このあとwiiスポーツ最新作やコアゲーマー向けタイトルも控えていそうだしね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 01時22分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

 E3では同梱しないと言っていたような。国内では過去において『どうぶつの森』に周辺機器が同梱されなかったのは『おいでよ』だけ(64版はメモリ有る無しの2タイプ)で、他は同梱で6800だったので…どうなんでしょう。

もし同梱でこの価格帯だったら、かなりのキラータイトルです。…サードも含めてですけど。

| 303 | 2008/07/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

キラーで同梱、きますかね?任天堂だから財力はあるはずだけどね。
自分の性格がせっかちなのでこのゲームは向いてないのだが、確実にみんなに売れるタイトルですね。日本だけで200ミリオンはいくかな。

| おこめ | 2008/07/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

↑2ミリオンだ、200万本ね、すまぬw

| おこめ | 2008/07/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

>303さん
あの装置がかなり高そうな予感がしますよね。
同梱版を発売しても7800円くらいにはなりそう。
・・・やっぱり別売りかなw
>おこめさん
任天堂が赤字か採算ぎりぎりでリリースするとか
戦略的タイトルとして発売するならば同梱もあるかもしれないですよね。
200万本どころか300万本いくかも。

| marukomu | 2008/07/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

発売日は
wikipeaには11月16日と書いてあったのだが
良く分からないや

| 一匹ピラニア | 2008/07/26 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6174-676910b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

