PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売間じかDS「ファイアーエンブレム新暗黒竜と光の剣」プロモ。




スーファミ版を大幅にグレードアップしてリメイクされるファイアーエンブレム新暗黒竜と光の剣
の発売直前プロモを掲載。



ゲーム内容を親切に解説。初めてプレイする人にもわかりやすい内容になってます。

自分はこの頃メガドライブ中心だったんで実は最近ちょっとプレイしたんですけど
ムービーをみたらその変貌っぷりにこっちのほうをプレイしたくなりましたよw

こうして見るとこの手のゲームって無理に3D化しなくてもいいのかなぁ~と
思ってしまいますね。3D版もいいんだけどw


| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 04時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

てゆーかファイアーエ「ム」ブレムだから

| | 2008/07/26 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6189-581d1a8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

