PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii宝島Z、北米でついに投売り開始ショット。




名作といわれながら売れないゲームの代名詞となってしまった宝島Z。
ついに北米でも投売り開始しているよショット。

このソフトの何がいけなかったんだろう・・・・
ロックマンのキャラクターなら売れたんだろうか??

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 04時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

面白いゲームが売れない・・・
あってはならんことです。

| 水風 | 2008/07/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

北米の人々だけは信じていたのに・・・

| ヨッシー | 2008/07/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

これ買った。面白かったがヒントとか意味がないな。
もう少し売れてもいいんじゃないかと思うが、遺跡探索みたいなICOスタイルの大人向けにすれば反応違ったんじゃないのかな。
コロコロコミックの主人公みたいなやつだから、それだけで敬遠する人は多かったかも。一目で何やってるかわかりにくいゲームだし。子供と大人の両方から敬遠されてしまったというのが正しい。
で、この投売りで買う人は正解!

| おこめ | 2008/07/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/31 06:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6190-23a5bb1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

