PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Iフォンがゲーム機としても認知されてきている記事。




Iフォンもゲームプラットフォームとして認知されてきている記事。

IGN: GarageGames Announces Torque for the iPhone

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Iwata…iPhone user- What are you waiting for?

上はGarageGamesというデベロッパーがTorqueエンジンというものを開発、
wii、PC、XBOX360のクロスプラットフォームの開発を可能にする開発ツールを発表。

それに対してということではないですが任天堂の岩田氏がIフォンに対する見解が掲載されていて
岩田氏自身もIフォンを所有、利用していて魅力的な商品であることを認めながら
IフォンユーザーとDSユーザーがオーバーラップしている(かぶる 部分があるとコメント。

そのオーバーラップした部分が大きいか?といわれれば「ノー」と返答。
・・・とDSへの影響度は少ないという見解をしている模様。

どちらかといえばDSよりPSPのほうがダメージが大きそうな代物ではありますけどね。
PSPとIフォンどっちをとる?と聞かれたら・・・・

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 05時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

iPhone・・・かな
一応俺もiTunesユーザーなんで。
すでにipodじゃソニックででるし
モンハンがなんでもりあがるのかがわからん・・・
確かに面白みはあるけど

| カイズ | 2008/08/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

モンハンはみんなでやると楽しいみたいですよ。
Iフォンの接続料金の高さには絶句。。
・・・あとブログ移転したのでそっちのほうでヨロシクね。

| marukomu | 2008/08/23 14:41 | URL | ≫ EDIT

元カイズですが
ここは個人ブログですよ?
NTT、乙。
つか、あんた社員じゃねぇだろw

| VIPPERな名無しさん | 2008/09/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6193-a15354e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

